2013-04-20

寒空ツーリング〜H de T with C!!

前回流れた、H de Tの決行が決定
でも、、
天気がよろしく無さそうなので、キャンプは次回の楽しみにとっておいて、
今回は初めてのマスツーリングを楽しもう♪

2013年4月20日
早朝
いつもソロなので都内を抜ける時間がわからない、
早めに出て、集合場所に一番近い
駿河湾沼津SAで朝食をとって時間をつぶすことに、、、
ここまでは無事に到着。


気になる空模様は、、、、、
 うん、くもっているなぁ
朝食を食べてのんびりしていると、他のバイクの集団が到着して、
駐輪場所が混雑してきたので給油して早めに出発。
ここで、今回、宮城から来ていらっしゃった トラ・ボンタロウさんとあうも、
この時点では気付かず、
出発〜

若干風の出てきた新東名を走り、

集合場所のローソンに到着〜


挨拶したり、他の方のボンネビルを勉強させて頂きながら、
予定時間になり、出発♪


見延みち→本栖みちと進み

休憩場所の道の駅 しもべに到着、

ここで合流する方と挨拶をかわした後、
クネる本栖みちを進んで、
本日のツーリングの目的地
精進湖に到着、
ここで、
 C!!を頂き(写真無し、、、)
空を気にしながら、まったりとした時間を楽しみました、

食事+コーヒータイムが終わり、

皆さんの愛車を並べての集合写真♪
正面からも
フレームに綺麗にはいらないなぁ

ここでキャンプチームと別れ、帰路につきました。

慣れた東名高速で帰ることを選択し、

御殿場I.C.へ向かうも、、
途中でミゾレ混じりの雨に当たり、くじけそうになりながらもなんとか高速道路に乗り
雨雲と競争をするように帰りみちをすすむも、結局渋滞に捕まり
唯一防水をしていない靴下から水が侵入><


へとへとになりながら無事に帰宅しました。

今回の走行距離

428.6km

この日までの総走行距離

7968km

この日の走行ルート

皆様、
楽しい時間をどうもありがとうございました、
特に私の前後を走って頂いた方には私のつたない運転につきあって頂き、申し訳なさが一杯ですm(_ _)m

主催者のmotoさん、こんな機会を作って頂きまことにありがとうございました。


エ?動画??
まさか、microSDを読み込もうとしたときに、エラーになって、データが読み込めなかったなんて、、、orz



 にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

6 件のコメント:

  1. はじめまして de お疲れさまでした♪

    やっぱり雨に打たれましたね(^^;
    帰宅して速攻でアルコールで温まりました(笑)

    今回は動画無しですか~
    マックイーン3台並べて
    記念撮影したかったなぁ(^^;

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      おはようございます
      私も昨日は即アルコールを注入して、寝てしまいました^^;
      寒かったですからね〜

      ああ!?
      並べて撮るのを忘れてました。。。
      次の機会には忘れずに撮りましょう!

      削除
  2. Little Ternさん、お疲れさまでした。
    はじめましてでした、JIGEN3です。

    ええ、僕もばっちり雨に打たれましたよ。前が見えないぐらい(笑

    次回はゆっくりお話したいですね。

    ボンネ仲間、旅仲間、
    またどこぞでお会いしましょうね~。


    返信削除
    返信
    1. JIGEN3さん
      お世話になりました、
      コメントありがとうございます。

      雨、強かったですね〜
      シールドを閉めると眼鏡が曇って、あけると雨が痛かったです。。。

      どこかの道でまた遭いましょう〜

      削除
  3. Little Ternさん、H de T お疲れ様でした。
    帰りはみんな雨に打たれたのですね。

    私のメットは、シールドが目しか保護してくれないので、
    帰り道は顔に雨&みぞれが当たり、我慢できないほど痛かったです。
    (まさにドMツーリングでした。)

    次はもっとのんびり、旅の話とかしたいですね♪
    それでは、またどこかでお会いしましょう。

    あ、マックイーン並べて撮るの、私も忘れていました。
    寒すぎて、早く無事に帰ることしか考えてなかったです・・・。

    返信削除
    返信
    1. あっきーさんもお疲れさまでした。
      ええ、私は一人だったのでスが、結局みなさん雨雲に追いつかれてたみたいですね

      きのうは天気が気になって落ち着かない解散でしたが、
      また、次の機会にでも並べて撮りましょう〜

      またあう時は天気を気にせずのんびりといきたいですね

      削除