2013-04-26

GW序盤~レポート予告!

 ここにいったり~
 天気が残念なこんなところをとおったり~
一転して青空をのぞんだり~

そんなことをして、群馬(ちょっと長野)は終了、
山梨を満喫後、帰る予定。


詳細レポートや動画はまた後日!

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. これだけ満喫して、まだ序盤!!
    羨ましい(笑)

    GW後半は青森まで桜を見に行くつもり
    でしたが…

    諸事情により断念(´Д`)
    今年は近場で楽しみます(笑)

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      今回は仕事が一段落するのとが予めわかっていたので、念入りに企んでました。

      ただ、序盤に全力を注いだので、後半はグダグダにになってしまうかも…

      青森、行けませんか、、、
      ちょっとレポを楽しみにしてました

      でも、なかなか行かないとこに行くチャンスですねぇ

      削除