2013-04-25

実況2

ちょっと登った。
後方にバイク確認♬

4 件のコメント:

  1. うわぁ~

    お休みでツーリング中だったんですね~

    旅が再開できます。って???でしたが
    謎が解けました(笑)

    返信削除
    返信
    1. LittleTern4/26/2013

      Heartさん
      今日もがっつり走って温泉につかって、飲むごはんを。。。
      っという休日の醍醐味を味わってました。

      ホント、直って良かったです♬

      削除
  2. こんばんわ。
    こんどは草津へツーリングでしたか。
    いや~凄いパワーですね&走りますね~。
    Little Tern様のGWツーレポも楽しい内容になると今から期待してます。
    GWは全体的に天気良さそうですよ。(笑)

    返信削除
    返信
    1. LittleTern4/26/2013

      DAXさん
      初日にトラブルに見舞われましたが、
      今日は青空の下、たっぷり楽しめました(^O^)

      明日も晴れそうなので、のんびり楽しんで来ま〜す(^^♪

      削除