2013-04-22

動画で送る房総の舗装林道~香木原線→淵ヶ沢奥米線

県道24号の鴨川有料道路の直前とR410をつないでます。
実走で20分ほど

後半がいい感じになってきます。
走りやすくて、ちょくちょく通ってますが使う理由がないので、他にバイクで抜けている人を見かけません、、、まあ一般道で十分ですからねぇ

ハイカーをよく見かけます。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

4 件のコメント:

  1. 林道とかクネクネとか…

    好きなんですか?

    私は曲がるのメッチャ苦手です(^^;

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      林道は前後の車を気にしなくていいので、
      通り道にあったら好んで使ってます。
      比較的広い道もあるので見通しが良ければ、クネる練習したりもできますし(^^♪

      でも、いつもパンクの恐怖があるんでよ…

      削除
  2. チューブタイヤですもんね…ボンネビル

    チューブレスキットってのがあるんです
    人柱頼んでありま
    良かったら導入しようかな~?と(笑)

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      そうですね〜
      チューブレス化すれば、旅先の不安が少しは解消されますよね〜

      でも、その前に変えたい部分がいろいろとあるので、後回しになってしまうかなぁ。。。

      削除