2013-04-18

動画で送る房総の舗装林道?~共栄トンネル-??線


有名な(?)共栄トンネルのその先まで進み、R465まで抜ける道です。
林道かどうかは微妙なところ、
素掘りのトンネル×3も見れます。

道路の状態は芳しくなく、こぶし大の石が結構落ちていました。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. Little Tern様

    こんばんわ。

    走行シーン、楽しく拝見いたしました。
    真剣に見入ってしまうと右へ左へのカーブでの画像で平衡感覚がおかしくなり船酔いの一歩手前になりそうでした。(笑)

    でも、このような画像はとても面白いですね。自分も試したくなりました。
    しかしながら、そのためにわざわざカメラを買う訳にもいきません。万年金欠病の為。(汗)

    考えてみたら自分のコンパクトデジカメは動画&音声が撮れる(2ギガメモリーカードで1時間50分ほど撮れる)ので、それで試せそうです。(カメラ問題一つクリアー)

    が、、、続いての問題が!
    自分のバイクにはカメラを取り付けるスペースが皆無。
    地下洞窟に潜る時に使うヘッドライトみたいにベルトを利用してメットに付けるしかなさそうです。
    なんて冗談は置いておいて、なんかこの問題はクリアー不可そうですわ。(泣)

    返信削除
    返信
    1. DAXさん
      楽しんで頂きありがとうございます。
      この動画は特に曇ってますので申し訳ないです。

      マウントは通常の雲台と同じような感じになっているので、コンデジでも行けますからね〜
      地面と平行になるパイプがあればっといったところでしょうか。。。
      あとは、後部シートに貼付けて、後ろを撮るっていう手もありますよ〜

      削除