2013-04-07

強風の週末〜GWの準備?

今週に予定されていたキャンプは中止になったので、
週末は家でダラダラです。。。

昨日の大雨で植物が活発になってきました。
今日は晴れていますが、
バイクに乗るのを躊躇する程の強風。。。。

GW用に注文していたアレが、昨日届いていたので、
その取り付け位置を検討してみる。

新たに追加されたアイテムはコチラ
今回のアイテムは、便利さを目指す物ではなく
乗った後に楽しむ為のもの
既に購入してあったアレを愛車に取り付ける為の物です。

ハンドルバーにも取り付けられますが、
同じ太さ(?)のコチラにも
同じスペーサーを使って取り付けが可能。
今日は風が強くて辛いので、来週ちょっと試してみよう♬

これの固定するネジにバネ座があるのですが、ワッシャー等が無く直にマウント本体に接触するような状態だったので、
ワッシャーを買いに強風の中外出、自転車で!

帰りに寄り道
空の色が鮮やかな季節になってきました。
風が強いせいで鳥は少なめ、
季節の鳥はまだ見かけませんでした。

来週末からGWまでは晴れて欲しいなぁ
風が強いのも勘弁してほしい
;にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

4 件のコメント:

  1. カメラ付けるんですね(^-^)

    今日は少し走ってきました
    本庄児玉のあたりは
    風で吹き流しが真横に(^^;

    でも久々に乗れて良かったです

    H de T晴れるといいですね♪

    返信削除
    返信
    1. どうしても降りた時の絵しか撮れないので、付けたかったんですよ
      運転の下手さをさらすことにはなりますが^^;

      今日の風はほんとに強かったですねぇ
      私も乗りたかったのですが、湾岸沿いの風が強くて断念しました。。。

      H deT晴れるといいなぁ〜

      削除
  2. motor-moto4/09/2013

    コメント書き込み何度かトライしてますが、なんだか全く入らない泣
    これで、カメラ車4台体制(笑)

    返信削除
    返信
    1. motoさん
      コメントありがとうございます、
      なんででしょう?今回は問題なく入ってましたので、ちょっとコメントの設定を変えてみます。

      本当はH de T の後に届く予定だったのですが、順延のおかげで間に合ってしまいました。
      今週末に房総辺りで試し撮りしてきます^_^b

      削除