2013-04-23

動画で送る房総の舗装林道〜鹿野山線

R465の田倉付近から入り県道93号のマザー牧場にでる舗装林道。
マザー牧場付近で私は勝手に迷子になります。

秋から冬にかけては木の葉が無くなるので、谷側の景観が良くなります♪


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    動画ですが凄くスピード感がありますね。
    実際、Little Tern樣は運転が上手で走りが早いのかもしれませんね。
    動画を見ていて、もし一緒に走ったら私じゃブッチ切られると思いました。(笑)

    それから、道が怪しくても後戻りはしない。
    いいですねー。なんだか凄い信念みたいなものを感じます。

    次回作(動画)を期待してます。

    PS.クラッチレバーやブレーキレバーは折れやすくて困りますね。ミラーやウインカーが折れても何とか走って帰ることが出来ますが、クラッチレバーは折れたらそこで走りが終わりです。スペア持ってないと助けを呼ぶしか無いですからね。ご自宅前でのアクシデントだったから、その点では助かりましたね。
    変な動きの車も多いですから、お互い気を付けてバイク乗りましょう。この週末は天気良いみたいですよ。良い旅してきてください。



    返信削除
    返信
    1. こんばんは〜
      低い位置に付けているので、速く見えますが、実はオフローダーには軽くちぎられるくらいの安全運転で走ってます♬

      信念というか意地ですね~
      道がある限りは進みたい。。。
      千葉だからデキる(^.^;

      アクシデントは連休をとって初日、出先でのことでした。。。
      入ってて良かった任意保険♬

      予備レバーを携行しようかと考えました。

      削除