2013-01-19

掃除をしていると〜つい、乗りたくなる

2013年1月19日
月曜日に降った雪が、車庫に積もって水が中々はけないので相棒を水捌けの良いところに移動し、自転車にはちょっと犠牲になってもらう。

カバーを外したところ、なぜか汚れが酷かったので、ついつい掃除♪

あらかた掃除が終わったら、お昼になってしまった。。。

寒いけど天気もいいし、ちょっと出かけよう♪

っで、今週も千葉方面へ〜
湾岸は工業地帯なので、トラックも多く、
渋滞で車が動かなくても、すり抜けが怖い><

向かったのは、
首都圏の台所、
サッポロビールからドトールコーヒーまで揃っている食品コンビナート。

土曜日ということもあり、この付近の道路は空いています。
ここまでが混んでましたが、、、

ビール園でジンギスカンを食べることも出来ましたが、
特にお腹もすいてない私は、近くのコンビニでデザートを購入。

海縁で食べられる場所を探して、、
港の駐車場がかなり空いていたので、ここでティータイム♪

いい天気です。
寒いけど、、、

お茶も飲み終わって、周辺を走っていたらだんだん体が冷えてきてしまいました。
よし、帰ろう。
帰り道は行きと違って、快適に流せました。

そして帰宅。
まだ、残っている雪を見て、うんざりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿