2013-01-14

天気のいい日は〜ついでに散歩

2013年1月13日
去年しっかり掃除してオイルも引いておいたはずなのに、
チェーンに錆が酷く浮いていたのが気になったで、
掃除。。。

注油も終わって、
日も高くなってきて、いい陽気♪

せっかくなので、近場を走ろう
 少し走って、三番瀬に到着

いい天気の下で走ると気持ちがいい♪
いい陽気なので、近くのコンビニでご飯をかってお昼を食べていると、
猫が沢山寄ってきました、
触らせる気配はありません。

そんな猫を無視してお昼を食べ終え
一杯
今日は、ノンアルコールです。
物足りないけど、しかたありません。
ちなみにこれを買うときに免許証の提示を求められました、、、
いい年なんですがね。。。

三番瀬には鳥が多いのですが、
バードウォチャーでもないので、手持ちのレンズで。。。。


鳥を愛でて、
湾岸沿いを家の方へ走る。

程よく海に接近できる場所があるので、
そこで缶コーヒーで一服

気持ちいい散歩になりました。

帰り道、家の近くで給油。
ん?なんだか凄く燃費が悪くなっている。。。。。

2013年1月14日
雨から、東京特有の重い雪に天気が変わった。
昨日、走っておいてよかった。

明日の朝の為に通り道を雪かき。
ついでに軒下にいる愛車の状況を確認。。。
カバーはかかっているものの、雪のせいでしばらく水はけが悪くなりそう
あと、屋根の下に止まっているとはいえ、隣の家から落ちてくる雪が心配><

0 件のコメント:

コメントを投稿