2013-01-31

酒飲みのチョコレート寸評~ちょっとずつ齧った感想

一応お土産として買ってきたチョコレートをお酒と一緒に少しずつかじってみて、自分の好みを探してみた。
クリームとかホワイトは好みではないので味がわからなかったが、
GODIVA
:無難に美味しい。チョコは美味しいけどプラリネが好みじゃない。
Galler
:甘みが丁度よく、口どけもよい感じ。今回買った中で一番好みプラリネもいい感じ。
Mary
:これはタブレットだけ食べたが、受け入れやすい味かな?印象薄め。
Neuhaus
:甘っ。あちらのチョコレートっといった感じ。好みではない。
Wiitamer
:チョコの使い方が好みとは違う感じ。Maryについで印象が薄い。まあケーキ屋さんだしね。

。。。。ったぶん以上!
まあ、輸送状態とか悪かっただろうし、、、、

--------------------------
今週末は暖かくなりそう。
風が弱かったら、久々に家から西へ向かおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿