2013-05-07

動画でおくる群馬長野山梨ツーリング~何も見えないつまごいパノラマライン編

ようやく動画のアップロードが完了しつつあるので、
初日にトラブル(?)のあと撮影したつまごいパノラマラインの様子をご覧ください。
☆なおすべての動画は色々面倒なのと、私に創作力がないので音楽はついてません。


2013年4月24日
クラッチレバーを直してもらい、
雲のかかっている向こうへ向かいます

小雪?ミゾレ?が舞っていたので、
カメラを後ろ向きにセットして、草津に向け出発♪
後方に広がる風景は想像してください、

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. ひ、ひたすら曇っててなんも見えんです(苦笑

    想像しようにも「あー、ズボンが冷たそう」って思ってしまって。

    こういう天気の日って、シールドが曇ってかなり視界が悪くなりません??

    返信削除
    返信
    1. JIGEN3さん
      ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
      撮り方は違いますが、同じ場所を帰りに通ってますので、そちらで保管して頂きたいと思います。

      この日は、早くも雪山用の装備で乗っているので寒さ&防水対策はばっちりでした♪

      シールドの曇りって本当に困りますよね〜
      私の場合はジェットヘルのシールドを中途半端にあけてひさし状にしたり、
      スカーフの巻き方を変えて呼気の湿気をこもり難くしたりしてしのいでますが、皆さんはどうやって回避しているのか不思議です。
      むしろ走らないのかも??

      削除