2013-05-10

動画でおくる群馬長野山梨ツーリング~ダラリ富士山周遊編

2013年4月27日


この日の夜に甲府で人と会うため、


とりあえず今日は富士山周辺をふらふら~
御坂みちを登ってきたところでいい感じで今日の富士山です。
このくだりからどうぞ~
下り始めて序盤にカモシカが道端にいたのでこれを写真に収めたり、
道端にいるサルにおびえたりしながら河口湖に到着。

この日はウルトラトレイルが行われている関係で
変なところに人が立っていたりしました。

河口湖から、反時計回りに富士山を周ります

朝霧高原を通過し、、
県道72号から富士山スカイラインへ
スカイラインを走りきり、
駐屯地横の道からR138まで出て、山中湖を通過~
再び河口湖地区に戻り、遅めの昼食を摂ったのち、

甲府まで戻ります。
ちょっと走り足りない気がしたのと、宿までのルートが楽だったので、
精進ブルーラインから県道36へ入り、これを伝って甲府に戻るルートを選択。

日が傾き始めたころに宿に戻り、この日の走行は終了~♪

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿