2013-05-18

遅く起きた週末〜三社祭

2013年5月18日
起きたら、既に外がかなり明るめ。。。

既に道路には車が多いことが考えられるので、
とりあえず前回おざなりになってしまっていたチェーンの掃除。

掃除が終わり、既にお昼。
今からツーリングしても大して楽しめそうにないので、電車に乗って
来ました雷門!!

今週は浅草三社祭です。

とりあえず、浅草神社に向かいます。
かなりの人出。。。
先週の神田明神は狭くて人がひしめいていましたが、
こっちは単純に人が多い><

ナノで、
人の少ない通りを探して神社にむかいます。
浅草寺の横に出て、、

浅草神社に到着。。
子供神輿が出てくる所でした。

境内には入れそうにありません。
この周りには沢山の出店が出てました。
 大きい神輿が通りそうな気配があったのでしばし待ちます。
 お?来ました!
写真で熱気は伝わるかな?

人の多さに疲れたので、木陰で
ヒューガルデン!
この後、500mlを一本買足し、散策。

にしても、人が多くて何も見れない。。。

道路の向こうは別世界です。
この後、おとなしく電車で帰りました。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿