2013-05-01

写真でおくる群馬長野山梨ツーリング~順調帰路編

2013年4月28日
GW渋滞を避けるため、早めの出発。
途中までの道のりは昨日と同じく御坂みちで一旦河口湖に出る。

ここから、スバルラインを途中まで使用し、道の駅 富士吉田の隣から
出てR138にのり山中湖を目指します
この道も気持ちいい♪


朝早く出たので順調に走り
山中湖に到着~
ここでデザートとコーヒーでちょっとまったり時間をつぶします。

そして出発。
道志みちを経由して
厚木から東名高速道路に乗ります、
そしてここで気づいた。。。
旅塵にまみれた9000kmオーバー

東名を降りてなんとなく下道
環七の渋滞に巻き込まれながら、
久しぶりの
海!!
考えれば今回のルートは海が無かった。

ここでも時間を適当につぶしてから、


帰宅~
非常に充実したゴールデンウィークツーリングでした♪


速攻で洗車して、注油です。。。
そして、チェーン掃除中にクリーナーが切れたときにちょっとやる気がうせました。。。。




今回の走行距離
1185.8km


この日までの総走行距離
9166km

この日の走行ルート



 にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. Little Tern様、気持ちよツーリングの雰囲気がよく伝わってきます。
    GW後半戦はキャンプ三昧ですか?
    次のツーレポを楽しみにしてます。

    といっても、まだGW前半のツーリング動画アップが残っているのですよね?

    気の早い要求をしてしまいスミマセンです。(笑)

    焦らずゆっくりアップしてください。

    返信削除
    返信
    1. DAXさん
      ゴールデンウィーク後半にキャンプは予定していたのですが、何分思い立ったのが遅く、予定していた場所が予約で一杯でした。。。
      なので日帰りで海でも見に行こうかと考えてます(^.^;

      動画は今しばらくお待ちください〜

      削除