2012-10-01

何処にもいかない日~のんびり休日

2012年9月29日
今週は天気が読めなかったので、ツーリングをしない予定でした。


相棒:Bonnevilleの給油をして、空気圧を点検し、チェーンを掃除して、ホイールを磨いて~
あらかた片付いたら、台風に備えてカバーをしっかりかけて、お終い♪

んで、写真の整理
、、、で発掘したのは初夏に撮ったコアジサシの写真たち~
サイクリングで川沿いを河口までいったときに撮った写真。


コアジサシは初夏にしか、見かけなかったけど今はどんな鳥が見られるだろう?
まだ、晴れているのでカメラ一つ持って、海までサイクリングに出かけた。


土手を走っていると鼻を突くにおいが、なんか生臭い>o<
マウンテンバイクを駆って、川まで降りてみると、大量のエイの死骸が。。。

エイに限らず、たま~に魚が大量に川に入ってくる。
そして酸欠か?濃度の変化についていけないのか、大量死する。


あまりに臭かったので、風通しのよい堤防の上まで避難。

空を見ると気持ちがいい♪
ようやく夏っぽさが抜けて、秋が近づいている。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿