2012-10-28

ボンネビルのフレーム塗装剥落~その後2

昨日まで行っていた、旅の記録はまた後ほど


先日の旅塵を簡単に落とし、

本日、私の相棒ボンネビルが入院しました。
何日かかるかはまだわからないとのことだったので、相棒とヘルメットを預けてきました。

Googleで調べてみたけれども、同様の事象が日本語でも、自信無いが英語でも見つからなかったので、どのくらいかかるんだろう??

万全の状態で戻ってくることを期待してます。

二輪教習から相棒に出会ってあちこちをツーリングするまで、バイクに乗らない週が無かったので、かなり寂しく、不安を感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿