2012-10-24

旅支度~相棒入院前の長距離ツーリングに向けて

フレーム塗装剥落の修理に出すことは決まったが、期間がどのくらいかかるかは未定とのことだった。
乗っていても構わなそうだったので、あまっている有給を使い修理に出す前に500miles超のロングツーリングをすることにした。
予定は
24日に仕事が終わったら、速攻で帰宅し、一眠りしたら深夜に出発。
2泊3日で日本の何処かを強襲するという初日がきつい日程をたてた。

2012年10月20日
相棒をキレイに磨いてやる。

チェーンも磨きなおして、オイルをさす。
スポークやマフラーも磨いてピカピカに♪
仕上げに全体を拭いて、掃除完了~
同時に雨が降り始めてしまったので、今日はここまで。

家に入り、
教習時からお世話になっているヘルメットの掃除。。。
シールドの汚れがしぶとかったけど、なんとか掃除
グローブはキレイにした後、クリームの塗りこみ~
ついでに靴も磨いて、掃除終了。

体調が今一つだったけど、電車で買い物へ行き。
帰ってきたら、絶不調。。。

2012年10月21日
風邪の症状が><

前回、鹿島神宮まで行ったとき、大分空気圧が低下している感じだったので、空気圧の点検へ。
走行が長距離になるので、いつもより固めに空気を入れてもらう。

体がだるかったのであとは家に帰って休日を怠惰に過ごした。
24までに回復するだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿