2013-10-24

SSTR 2013〜Ⅰ-ⅰただ走ること編


SSTRその日まで
結構迷ったけど、
休みを取って、申込みをして、
これらが届いてテンション上昇↑↑


2013年10月18日

仕事から帰って、明日の準備。

朝の出発地の天気は不安だけど、ゴール地点まではなんとか雨を回避できそうと読み、

着る服などをそろえて就寝。。。。


2013年10月19日

未明
朝日が昇る前に、海と相棒が一緒に撮れるスポットを探さないとならないので、
早めに出発。
京葉道路から、東金方面に向かい目星をつけていた九十九里浜の海岸線へ
一発で海と相棒が一緒に撮れる場所が見つかってしまい、時間を持て余す。
とりあえず、途中で買ってきた今日のエネルギーを補給〜

待つことしばし、

日の出の時間になりましたが、
沖合の低い雲のせいで、朝日は拝めず。
SSTRにスタートのメールを送信し、出発!

この付近に手頃な道の駅は無いし、時間内にゴールする為にはどう通っても首都高or都内の混雑は避けられないので、

高速道路をとばして進みます、

途中、土曜なのでバイクを見かけるも、

同じ目的のバイクではないので、焦りが加速。。。

そして案の定、首都高〜中央道で渋滞に突入!

車が停車するたびにアレして、
なんとか進む、

談合坂S.A.で相棒に食事を与え、

また、中央道をとばします。

ここで気付いたのが、たぶんアクスルシャフトを変えたおかげなのか、

アクセルをひねって無理させてる気はしないのですが、
高速走行がスムーズに行える♪
体に当たる風が少なくなると、体感速度が鈍くなるほどに。。。


そんな感じでなんとか予定の須玉で高速道路を下りて、

この日最初の道の駅



→SSTR 2013~Ⅰ-ⅱラリー奮走編へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

4 件のコメント:

  1. SSTRに参加されていたんですね!
    面白い企画だなぁ・・・と思い、興味はあったのですが、スッカリ忘れてました。
    何名ぐらい参加されてましたか?

    返信削除
  2. うちやんさん
    来年は5月頃らしいので是非!
    今回は120名くらいの参加でしたよ~

    返信削除
  3. うちやん12/11/2013

    BS11 MotoRiseで放送してましたね!
    LittleTernさんが映るかと思いチェックしてましたが見つけれませんでした。
    来年は参加したいです。

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      そういえばやってましたねぇ
      たぶん映ってはいないはずですよ~

      来年は一緒に千里浜を目指しましょう~

      削除