2013-10-26

SSTR 2013~Ⅱ雨天失踪一泊編


SSTR 2013~Ⅰ-ⅱラリー奮走編へ←

2013年10月20日
早朝
まだ雨が降っていないので、早めに宿を出て、閉会式の前にひとっ走りしよう、
人気が無いwww


同じ思惑か、他の方も何度か往復してました。

人気の無い浜を満足のいくまで走って

千里浜レストハウスでコーヒーを購入し
ポツンと一休み。
コーヒーを飲んだり、写真を撮ったりしながら、時間をつぶします。
閉会式の準備のためいらっしゃっていた
運営スタッフの方に写真を撮ってもらったり~
やっぱり青空がよかったなぁ
でも、来れたことにには満足♪

ぼちぼち参加車が集まって閉会式。

砂をまいたり、地引網を見たり。。。。
チョッと駆け足で戻って撮りたかった絵を
雨が強くなり始めてきたころに閉会!
千里浜ともしばしお別れです。


。。。
。。。。
帰りのルートを考えながら走行していたら、
道を間違えて、来た道を戻ったり、、、

R8をまだ走行中に結構本気な雨に>_<
道の駅 メルヘンおやべで雨宿りがてら帰り道検討。。。。
最低限の雨の装備にて早くも浸透が始まっていました。
他の参加車もさすが雨宿っています。

コレは北陸道から上信越だな。。。
とルートを脳内設定

雨の高速道路を伏せ気味の姿勢ですっ飛ばします。

走行中燃料ランプが点灯!!
有磯海SAまで後、~kmか。。。
保つな

今○○○km/hで走っているから、あと△△分走れば、、、
等と考えながら到着
でも疲れるし体も冷えたので、
温かなラーメンを、
一服。。。。
帰るのめんどくさい( ´Д`)=3

なので、
 三輪以上が一通の坂のある温泉地にて道に迷いながら
一泊!!
せっかくなので、明日はそろそろ凍結や降雪の心配がある道に今年度最後と思い向かいます。


この日の走行ルート





にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿