2013-10-21

帰り道〜霧中

4 件のコメント:

  1. 無事帰宅しましたか?
    冬になる前に私も行きたいなぁ・・・・

    返信削除
  2. うちやんさん
    無事帰宅しましたよ~

    場所はみんな多分好きであろうあそこですが
    もうボチボチ路面凍結があったり積雪で通行止めが出ているみたいなので、お早めに〜

    返信削除
  3. ほりぞう10/22/2013

    先日、雪降ったって聞いてましたが、まだ走れたんですね~。以前、同じ場所で走行写真撮りました。

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      今年最後と思い
      麓の温泉で状況把握してから走ってきました。
      路面は濡れていて怖かったですが(+o+)
      それにしても、この写真で場所がわかるとは!

      削除