2013-10-16

初秋の那須ツーリング〜後編

初秋の那須ツーリング~前編

2013年10月12日
大吊り橋で一服し、眠気を払ったので、日塩もみじラインにて楽しくライディングです。
途中、もみじが軽く色づいていた峠の茶屋にて休憩
素敵にみんなばらばらの駐車。。。

ここで
再びこの日の参加車紹介~
Bonnie侍さん
時間が経って風防が一体化してきました。

うちやんさん
日差しの具合がいい感じ♪
後ろの木々がもっと紅葉していたら、ベストショットかも知れません。
ほりぞうさん
木漏れ日というより逆光が。。。
そして私です。
ここのもみじは
このくらい、真っ赤なもみじにはもう一、二週間は必要かも。。。
ばらばらな駐車のままではアレなので
 並べなおして、記念撮影~
もっと青空がほしかった。。。
このままもみじラインをのんびり下り、龍王峡へ


気持ちい道でした~

。。
。。。
龍王峡でプチウォーキング
日ごろの生活でなまった体に清涼な空気が染み渡ります。

いい具合でお腹も減ってきたので、
うちやんさんに選んでいただいた大笹牧場へ向かいます。


この辺も比較的スムーズ
ほりぞうさんを尾行しながら。。。
大笹牧場に到着!

お昼ごはんは
羊肉です。
一緒についてきた牛乳、侍さんもおっしゃってましたが、飲むタイミングがわかりませんでした。
お腹が一杯になり。
帰路の確認、
霧降高原を抜けて給油の後、下道は混むそうなので日光ICから高速で一気にっといった感じで

霧降高原の橋にて最後の記念撮影。

さあ帰りましょう!

途中でえらくスローな車にみちを阻まれた他は順調に

進んで高速へ、、、
Bonnie侍さんとは途中都賀JCTでわかれ、

千葉組は
羽生PAで最後の休憩
日が落ちるのが早くなったなぁ
このまま東北道から外環へ、
三郷南でうちやんさん、ほりぞうさんと別れ、

家に到着

今回の走行距離
458.8km

この日までの総走行距離
15748km

皆様楽しいツーリングをありがとうございました!
ほりぞうさん、
前回、銚子ツーリングに引き続きエスコート本当にありがとうございます。

今回の走行ルート



おまけ、

風防効果を確認する侍さん

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

7 件のコメント:

  1. 羽生PAの写真はカッコいいですね!

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      ありがとうございます。。
      意外にこういった日の入り方が撮れないので撮らせて頂きました。
      雲様々です。

      削除
  2. ほりぞう10/16/2013

    動画も写真も綺麗でした。
    まだ全部の動画みてないですが、気持ち良さが甦って来ますね~。先導はやっぱりナビ必要です。ツーリングのルートさえあれば、当日の先導は問題ないので
    また、走りに行きましょう♪企画もヨロシクです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      気持ちよかったですね
      ナビ導入しようとちょっと考えてます。
      でも、携帯を使うっていう手もあるんですよね。。。

      近場の紅葉も来月にはいい感じになりそうなので、その辺りで。。。

      削除
  3. Bonnie侍10/17/2013

    あれ?
    コメント入れたつもりが失敗してますか?

    返信削除
    返信
    1. Bonnie侍さん
      前編にはいただきましたよ~


      こちらにですか?

      削除
    2. Bonnie侍10/17/2013

      あっ、前編でした(笑)
      失礼~。

      削除