2013-10-28

SSTR 2013~Ⅲ-ⅱ 家に帰るまでがラリー編

SSTR 2013~Ⅲ-ⅰ 帰り道寄り道編

2013年10月21日
朝の志賀草津道路を登って、、、
いつものところで小休止。


朝ご飯を食べながら、
行くてを阻むガスが
晴れるのを待ちます。
車が少ないなぁと思えば、平日の朝、
通り過ぎるバイクも少なめ。。。。

ご飯を食べ終わってしばらくすると
 若干ガスが切れてきたので、出発〜

時々走りを停めながら、、







下り。。
いつものスポットでは、、、
再び、ガスにまかれました(´;ω;`)
先の休憩から全然走っていませんが、
こんな中を下っても楽しくないので晴れるまで待ちます
 が、晴れ渡る気配が一向に見えないので、
タイミングを見計らって、、、
一気に下りました。
。。。
。。



下りきってしまえば
 いい天気
志賀草津道路
今年はもう来れないかな?
また、来年!

さて、デザートを頂いた所で、帰途につきます、
つまごい方面は曇っていたのでロマンチック街道を抜け

東へ東へ

せっかくなので
榛名山を

つまみ食い〜
紅葉にはまだまだかかりそう
サクッと

下って
渋川伊香保からは高速道路で一気に帰宅。。。

と思いましたが、、、、






この汚れっぷりで次の休みまで放置しておくのも
嫌だったので洗車!!(砂浜も走ったし

拭きあげて、、
最後に
ステッカーをはがしてラリーを終了。。。
ちょっと寂しいので、
パニアの片方にはしばらく貼ったままにしておこう。
冬になると大きなパニアを使う機会も少ないですが。。。

 今回の走行距離
 1219.2km

この日までの走行距離
16973km

この日の走行ルート


SSTR
初めてのバイクのイベント参加でしたが、
かなり楽しむことが出来ました
次回開催は来年5月という噂なので、春になったら準備しようかなぁ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

3 件のコメント:

  1. コメントお久しぶりです(^^;

    来年覚えてたら
    参加してみようかな?と
    思ってます。

    えぇ、覚えてたらね(笑)

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      おひさしぶりです。

      私は来年も参加予定なのでぜひ!
      思い出して下さい^.^;

      削除
  2. 一応エントリー予定です(笑)

    あれ?
    もしかしてボンネビル一周年?
    ツーリングはSSTRのプレ走行でした?(笑)

    返信削除