2013-10-14

ポチッとカスタム〜今度はリア

ツーリングからかえって来ましたが、
動画の編集、アップに時間がかかっているので、先にその翌日のお話


2013年10月13日
前日の那須ツーリングで結構な距離を走ったので、
チェーンの掃除〜

そして先日届いてそのままにしていた
これを交換♪

フロントは大分前に交換していたが、先日サイトを見たらリアの在庫があったので、注文しておいたものです。
感想は、、、
軽くなって曲がりやすくなったかな?
まあ、数kmしかもほぼ直線しか走っていないので。。。



おまけ
途中経過をすっ飛ばしているのに、なぜか閲覧数が多いヘルメット塗装
その後です。
はい、うかつでした、、がんばってリカバリしてみました
元の色に近い色に調色してみたんですが
組み立てた結果。。。。。
バイザーに頭と羽が隠れてしまいましたよ、、、、
もう塗り直す気にもならないのでこれで使っていきます。

ついでにそのバイザーにも
お鳥様を配置しておきました。。
以上!


;にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. ほりぞう10/15/2013

    週末のツーリングでは、お疲れ様でした。
    バタバタした週末だったので、まだblogにアップできてません。(汗)

    私もヘルメット塗装の影響を受けた一人です。(笑)
    貰ったヤンチャなカラーリングのフルフェイスを塗装することしました。
    その模様はまた後日~。

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      こちらもメインPCの1台が逝ってしまってちょっとアップに時間がかかってます(ToT)
      ヘルメット塗装、
      マスキングが何より重要でしたよ。。。
      塗布する色を間違わないように気を付けてください!

      削除