2014-05-31

SSTR2014 14時間 928km(6)~早朝の砂浜、弾丸の帰路


SSTR2014 14時間 928km(5)~完走ゴール

2014年05月25日
早朝
SSTRから一夜明け
携帯電話を確認すると、どうやら家族が怪我をしたようす
大事はなさそうではあるが、家に誰もいないので色々と切り上げて
帰宅することに(キャンプ+温泉したかった。。。)

その前に
 千里浜を満喫してから帰ります。

早朝の千里浜は
昨日とは違って走りやすい~


思う存分走って
時刻は7時ごろ

SSTRに別れを告げ
休憩以外どこにも寄らず帰宅!

今回の走行距離
1473.2km
コレにプラスして実はスタート地点まで120kmほど走ってます。

この日までの総走行距離
25798km

リアタイヤとフロントブレーキパッドがそろそろ危うい


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

6 件のコメント:

  1. マックイーン仕様やスクランブラー、BMW GSはこの砂浜がお似合いですね!
    ZZRだとビビリになっちゃってアクセルが開けれませんでした。
    私の前を走っていたBMW GSがコケてくれたお蔭でフカフカのところを慎重に最徐行できてました。

    もう一週間経っちゃいましたね!  懐かしく感じています。

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      私も今浜入り口でこけました;
      フロントがはまって、持ち直すこともできずパタリと
      速度を出してなかったのが幸いでした

      今週は早かったですね。。。。

      削除
  2. ほりぞう6/03/2014

    SSTRお疲れ様でした。
    blog見ていただけですが、それにしてもドラマチックな旅でしたね。最後の千里浜の動画は、まるで自分が走っている気になりました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      千里浜でまるで自分が走っているように転ぶところまで
      共感して頂けたら幸いです。
      これから中々走り難い季節になりますが
      またどこかにご一緒しましょう〜

      削除
  3. お疲れ様でした。ご家族の事情で朝早く出られたのですね。私が下に降りたときにはすでにいらっしゃらなかったので。

    返信削除
    返信
    1. ゼッケン529 アフリカツイン 鈴木さん
      同じ場所に泊まられてた方ですよね?
      (アフリカツインが写った写真が幾つかあったので見返してみました)

      そうなんです、
      皆さんの楽しそうな二日目の写真を見るたびに悔やまれます。。。

      削除