2014-05-29
SSTR2014 14時間 928km(2)~高速道路疾走
SSTR2014 14時間 928km(1)~スタート日の出待ち←
2014年05月24日
早朝
千倉某所で日の出を待ち出発
まずは海岸沿いを走って、
房総最南端:野島崎を目指します
車の少ない(ほとんどいない)海岸沿いを
他の参加車とすれ違いながら走り
到着、手早くお参り、おみくじを引いて
グリーンラインから館山道を目指します。
グリーンラインでは動物の飛び出し
館山道では虫アタックに気をつけながら、
第一給油ポイント
市原S.A.
時間は計画よりも10分押し、
ヘルメットとジャケット、愛車にチャレンジしてきた虫を落としたら、
『ハイオクマンタン シハライハカードデオネガイシマス』
館山道→湾岸道路→中央環状線→首都高川口線→外環道路
と乗り継ぎ、中央環状線と外環で若干の渋滞にはまるも
時間は許容範囲内!
大泉JCTで関越に入るも、またもや渋滞。。。
なんと渋滞を抜けて、藤岡JCTから
上信越道へ
横川S.A.で二回目の
給油
『ハイオクマンタン シハライハカードデオネガイシマス』
バイクが一杯でした。
遠くに見えるまだ雪をかぶった山々を見ながら、
さらに走りに走って
ようやく
最初のポイント 道の駅 小布施に到着
手早くスタンプ!
ここまでくると、SSTRの参加車の方とすれ違うようになってきました
さらに北上して
道の駅 新井でスタンプ
電線が無ければいい風景のパーキングエリアでした
さらにここでは同じMcQueenエディションに乗っているHeartさんとすれ違い
上越JCTからは退屈な北陸自動車道へ
ほぼまっすぐ、ほとんどトンネル、時折横風に気をつけて
速度を維持しながら走り
高速道路最後の給油ポイント
有磯海S.A.
『ハイオクマンタン シハライハカードデオネガイシマス』
このクラッシックな外観の愛車にほとんど伏せって走ってきたので
肩がバキバキです。。。
ここでも何台かの参加車と遭遇
小矢部砺波JCTから能越自動車道へ
(コレが時間内に能登を満喫すべく選んだルート)
福岡I.C.でおりて直ぐの
道の駅 メルヘンおやべ にてスタンプ
なんとか予定時間の許容範囲内
そして、ジャケットの掃除がてら、暑くなってきたので夏用装備に換装~
高速で酷使されてきたタイヤみると
真ん中が消しゴムのようでした。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿