2013-09-28

秋の連休ツーリング(4)〜再び八ヶ岳帰路編


2013年9月23日
さぁ連休の渋滞に巻き込まれる前に帰りましょう。
起きっ!!??
ギギギ。。。

筋肉痛です。
普段使わない筋肉たちの反乱。
じわ〜と起き上がり、
湯を沸かしながら撤収作業。

まだ、朝も早いから一走りしてから帰りましょう。
曇っ天!!
向こうは晴れているなぁ

途中雨がパラついたり、ガスっていたりでちょっと残念ですが、


走りに行く時間がないので後はひたすら帰り道。

R20に出て、ひたすら東へ〜

甲府付近では晴れ間が見えましたが、富士山方面は雲がかかっているので潔く諦めて、
ひがしへひがしへ、

大月へ向かう途中で雨に降られた他はなんとか空ももって
中央自動車道へ。
談合坂SAにて
誘導に従って走っていたら、こんな所に駐車してました。

やはり連休最終日ということもあり、
上りは混み気味。
完全に止まりそうな渋滞は、パニアの幅に気をつけ慣れないすり抜けを駆使して、
不思議な事故車を横目に見ながら、なんとか帰宅。

渋滞は疲れるなぁ

この日の走行ルート

手抜きのコース選択です。

今回の走行距離
568.4km

この日までの総走行距離
15286km
そろそろオイルの交換かな?

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿