2013-09-01

残暑の週末~旅から帰って

2013年8月31日
旅動画を適当に編集してアップ、
自宅の貧弱な回線だとかなり時間がかかるので、
その時間を有効に活用するため、
無茶な走行で目一杯汚れた愛車を洗車しに


もう汚い、、
リムも泥色、フェンダーの色も砂色っぽくなっていました。

洗車場にて水がかからないように各所を塞いで
一気に洗車!


ピカッと拭きあげます♪
同時にパニアケースも洗浄~

しかし、暑い>_<
拭いているのに汗が滴って、また拭きなおし。。。

かなり気温が高くなってきたのでこの日はここまで、

帰ったら
届いてた

おまけ
2013年9月1日
さて今日はウインカー交換ついでにチェーンを清掃。。。。
っと思いましたが暑くて何も出来ず、一日が終わりました、

すべては来週以降。。。。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿