2013-09-03

一周年記念ツーリング(2)~本州横断370miles 後編

一周年記念ツーリング(1)~本州横断370miles 前編

道の駅 飛騨清見にて休憩。。。

2013年8月28日




進む方角の雲が厚い感じがするので、
雨雲レーダーをチェック。。。
。。。。
。。


まだ、大丈夫♪
福光辺りで雨がふってるな、、、
R158 白川街道をぐるっと周って、
稲実る白川郷を通過~

さらに飛越合掌ラインを進むも、
さらに空の様子が怪しくなってきたので、
上平の道の駅にて再び雨雲レーダーを。。。
R304の山を抜ける辺りでやや強めの雨を確認。

仕方が無いので東海北陸自動車道から能越自動車道にのって、
福岡へ~
途中若干の雨に打たれるも、
のと里山ラインに入るころには晴天♪

ようやく目的地!
なぎさドライブウェイ
に到着~
休憩を挟みながらですが、大体12時間くらいでつきました、

到着の
祝杯!!

そして、
 なぎさを
走って

満喫し、



宿へ、

空にはなぜかⅩ
急遽、予約した金沢の宿へ向かいました。

そんな本州横断を20分ほどでご覧ください。







この日の走行ルート

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

4 件のコメント:

  1. ほりぞう9/04/2013

    満喫されてますね。
    なぎさドライブウェイの写真良いです。

    普通のタイヤならスタッフしそうで心配ですが意外と大丈夫なものですね。(笑)
    パニアは、この前見たときのより大きくなってませんか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      なぎさドライブウェイ気持ちよかったですよ~

      さすがに水の中は試していませんが、
      結構締まった砂なので、若干ハンドルが取られるもののスタックの心配はありませんでした。
      今回は荷物がありましたから、大きなパニアです。

      削除
  2. 動画を拝見してたら行きたくなっちゃいました。

    金沢に仕事を入れてバイクで出張に行こうかな・・・
    途中でバッテリー上がりが心配なので、完治させてからですね!

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      これからバイクが気持ちい季節ですからねぇ

      バッテリーを変えていらっしゃるので大丈夫では??
      でも砂浜で上がったら。。。。

      削除