2013-09-10

一周年記念ツーリング(おまけ)~没動画たち


今回の旅でアップが間に合わなかったり、
諸事情によりカットした動画をただHD上に保管しておくのももったいないので、
公開~

まずは道紹介

まずは長野県道114号線
道が狭い箇所があるものの風景はいいのでですが、利用用途が少ない、、、
今回は林道 妙高小谷線へのアクセスに使用しました。


お次は
長野県道97号 斑尾高原を抜けるルートです。
こちらは道が狭く展望が今一つ、ただの通り抜けただけでした。


今回の道紹介の最後は長野県道2号
R141から林道 中津川線に向かうため県道68号へ出るためのルート。
道が狭くて、たまに土が路上に落ちているのでちょっと。。。
展望ないし。。。




さらに没動画たちです。

。。。。は?はいスクーターでも走行可能なようです。


こちらに気づくまで車体の半分以上、内側に入ってます
たまにこういうことがあるから気が抜けない。。。

最後はただの自損動画

疲労のためか走行中、右の肘から指先までが攣ってしまい、坂道を下り続けるのが危なかったので緊急停車をしました、
こうなる前に休憩しようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿