2013-03-18

St.Parick’s Day 2013~ただ飲んでいただけ

2013年3月17日
今年も当然やってきました、
アイルランドの祭日
St.Patrick's DAY♪

直前に同じ職場の人がどんな感じか見てみたいということだったので、
一緒に飲むことに
とりあえず、待ち合わせの場所近辺にて1 pint
時刻は11時
じっくりと時間をかけて飲みます。。


お店を出て合流。
毎年、いい雰囲気になる新宿のお店に移動
時刻は12:15
まだお店はがらがらです

では
2nd pintはMURPHY'S
GUINNESSより口当たりがやさしいです。

軽い食事をしつつ、海外旅行の情報などを交換しながら、
3rd pint KILKENNYをいただきます。
これはこれで好きな味、
ここからは気分で飲むビールを変えていきます。
4th pintでまたGUINNESSに戻り
油の強いチップスをつまみます。

時刻は14:30
だんだん混み合ってきました。
ですがまだまだ外は明るいです。
なのでだらだら飲みます。
このあたりから店内が本格的に混んできて、いすがなくなります。

スペースを有効に活用するため?
カウンターに席を移して
時刻は15:15
混雑状況がいい感じになってきました。

当然カウンター内は大忙し、
ガンガン注がれて運ばれていきます。

そんな忙しいカウンターにオーダーし、
6th pint
泡が落ち着くまで待ってから飲みます。
時刻は16:00
店内は混沌としてきました。
そして、ほろ酔い加減で写真はぶれます。

いい感じに酔えてきたので、最後に
7th pint
肝8分目と思いこれを最後に注文しました。

お店を出たのは17:00くらい


お店はまだまだ混み続けてました。。。。

本日の酒量
約3.5l
;にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. ビールを3.5l…お腹タポタポになりそ~(笑)

    お酒は好きですが、冷たいのが苦手なんで
    ウイスキーも日本酒も、ほぼ常温で飲みます

    ビールもあまり冷えてないのをチビチビなら
    飲めます(笑)

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      この日はゆっくり飲んだおかげか、あまりお腹にたまりませんでしたよ~

      あちらのビールはあまり冷え切っていないですし、ゆっくり飲むことができる味なのでHeartさんも楽しめると思いますよ♬

      削除