2013-03-09

春来る〜たまには徒歩で

2013年3月9日
今日は朝から用事の片付けと掃除、、、

溜まっていた用事と、掃除が終わって買い物も済んだら、
もう日が高く昇っていたので先々週に見た近くの河津桜で花見をすることにした。

お酒を携帯し、ビールと軽食を買い足し徒歩で歩く
ちょっと汗ばむくらい歩く、
大分、暖かくなったなぁ
バイクに乗るときのグローブもそろそろ変えられるかも

そんなことを考えながら、到着
予想通りの咲きっぷり、
今日は人も少なくて、騒いでるグループもいないので、静かに楽しめます。

早速♪
頂きます。

屋外で飲むお酒も美味しいです。

天気は良く、風も穏やかでいい陽気だったのですが
空を見上げると
ちょっとボヤケて見えます。
黄砂の影響?

本などを読みながら、ぼんやりと飲み続け、、、
お酒が切れた頃合いで、家に帰りました。

キャンプ道具も揃ってきたし、愛車に乗ってどこかに行きたいな〜
でも来週は無理だな、、、
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿