2013-03-23

花見シーズン〜天気は今ひとつ

各地で桜が見頃という今週、
私も花見がしたいなぁと思い、いつもの出社時刻+1時間早くに電車に乗って
寄り道


雲が多くて、色が映えませんが、満開の桜に満足♪
コンビニでコーヒーを買ってきて、のんびりしてから出社〜


会社帰り、飲み会の前に
夜桜を見るため再び寄り道、、、、



実際は、ライトはもっと暗いのですが、シャッターを長く開けて撮影。
まあ、見て通る分には十分な明るさでした。
飲み会までそんなに時間がないので、のんびりできずにお別れ、

来週時間を見つけて、帰りに寄ろう♪


週末
愛車のチェーンを掃除して注油〜
ついでに近所を軽くはしる


曇天、、、、
家の近くにあるソメイヨシノは8分咲きくらい。
曇りの空ですが、お花見をしているグループは多数。
しだれ桜の下で撮影して帰宅。

今日は花粉も多い><
;にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. Little Tern様
    こんばんわ。

    夜桜、綺麗ですね。もしかしたら神田川の関口(椿山荘)あたりですか? 

    今日はバイクで桜を見に行こうと支度して外に出たところ(am11:00)で空を見たら黒雲たっぷりで雨が降りそうなので出掛けるのを止めてしまいました。そのかわり車で買い物やらに出掛けて一日が終わりました。
    結局、雨降らず。。。う~ん、バイクで出掛けなかったのが、なんか悔やまれます~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. おおっ!?
      そうです、椿山荘の裏手(?)の公園まで脚を伸ばして見に行きました。

      今週末はなんだかすっきりしない予報ですよね。
      私も、もうちょっと遠くへ行きたかったのですが、空模様がよろしくなくなってきたので、引き返してきました(笑)

      削除