2013-03-27

花見〜夜桜リベンジ

前回はかなりぶれた写真になってしまったので、
仕事終わりに寄り道して、
密かにウヰスキーを携行して行ってきました夜桜見物
今日は特に予定が無いのでのんびり見物です、
以下、写真をどうぞ






週の半ばということで人は少なめ、
でも、提灯が取り付けられ、園内は明るかったです。
雨で散ってしまってましたが、まだ見ることは出来ました。


都心の桜はもう見納めかな?
;
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿