2016-06-01

購入~ついに。。。

 Triumph Scrambler 900








のサイドカバー

中々マットカーキグリーンのサイドカバーが出回ってこなかったので、
他のものを緑に塗ってつけてましたが、
先日ebayに出品されていたので、迷った末購入!

傷をタッチペイントして装着
ついに我が相棒にもScramblerの名前が入りました

こちらも実は交換済み
タックロールタイプのシートです
良い状態のものが安価に出品されていたので購入
HINCLEYロゴなので~2004の車体につけられていたもののようです
取り付けボルトの穴が小さく、アルミカラーが入らなかったのですが、
これ以外のサイズは変わらず、問題なくフィットしています

ラックはありませんがもともと飾りのようなものだったので、疲れたときに横になれる
通常のシートに換装しました

週末の時間のあるときに
鳥探し
サギの親子か?
今年は渡り鳥が少ないなぁ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

2 件のコメント:

  1. ついにスクランブラー購入か!?と思ったら(笑)

    タックロールシート
    純正で着いてるシートより
    足着き良くなりますよね。オシリも痛くないし(笑)

    返信削除
    返信
    1. シートは確かに足つきが良くなりました♬
      まだオシリが痛くなるほどの距離を乗っていないのでクッション性が未確認ですが
      疲れた時に寝転べるのは嬉しいです^^

      削除