2016-06-14

夏日のカスタム~守りの体制

以前からこつこつと準備していた改造計画
最後に注文した肝心となるパーツの生産が遅れているため、
仕方なく守りから入ることに
2016年06月某日

ジャッキアップが必要ないので、サイドスタンドをかけたまま
色々ごちゃごちゃやって
完成!
横からだとわかり難い。。。


さて今回も単に取り付けるだけなので
用意したものは8mmのソケットのみ

そして取り付けるのは
D.I.Y.できそうですが、採寸が面倒なので、購入したアルミ製焼き網を準備

装着は簡単
オイルクーラーを止めるボルト三箇所を外し、
グロメットも取り外します
で、オイルクーラーを後ろへ押して隙間に焼き網を挿し込めば
装着完了!
こんな作業でも汗まみれ><

ブロックタイヤで未舗装走ると小石が巻き上がってガツガツ当たっていたので、
何とかしたかったんですが、コレでごまかせるかな?


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿