2015-05-07

今週末の予定

とりあえず久しぶりに未舗装路を(迷子的なものではなく)目的に走ってみたいので
秩父に行く予定
朝6~7時くらいに関越のI.C.から降りて
御岳山線、市道大滝幹線17号線辺りを適当に走ります

ソロ林道で早朝なので、遭難に備えて(;´∀`)の予定書き込みでした。。。

野良鹿とかの飛び出しは怖いですからねぇ

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

4 件のコメント:

  1. 遭難にそなえてって…(笑)

    万が一遭難した場合は連絡下さい
    2時間位で救出に行けます(笑)

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      ゴールデンウィークのツーリングで目の前を
      野良猫(?)、野良猿、野良鹿が通り過ぎていったので、そろそろ危険かな?
      と思いまして。。。
      万が一の際にはよろしくお願いします(;^ω^)

      削除
  2. masaki5/10/2015

    お久しぶりです。
    そろそろ暖かくなってきたんで、林道行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. masakiさん
      とりあえず無事ソロ林道ツーリングから帰還しました
      林道楽しかったですよ~
      今のマフラーだと勾配のある未舗装路がきついので、
      勾配の少ない林道を探しています。
      どこかに無いですかねぇ

      削除