2015-05-13

中部・北陸ダラダラキャンプ6日間~ラスト

中部・北陸ダラダラキャンプ6日間~5日目

2015年05月01日
最終日の朝~
パニアケース内に空間が出来たのでこれに荷物を押し込んだおかげで
積載が幾分スマートになりました

白樺の綺麗な県道36号を下り、
R18→117、市街地を抜けR292へ

R292まで来た理由はこちら
まだ雪の残る志賀草津道路を走りたかったから
幸い野生動物の飛び出しもなく無事にあがって来れました

早く登りすぎてしまい、万座から先のゲートが閉じているので
いつもの
ここで麓のコンビニで買っていたチョコをかじりながらぼんやり
さすがに雪が少ないです

時間になったので一気に下ります
途中前の車の方が抜かせてくれたのでスムーズに
下山!
ここにはもう雪がありませんでした

帰る前にもう一道
県道59号から
つまごいパノラマラインを抜け

県道94に乗り継いで地蔵峠を抜けて帰路へ
上信越→関越自動車道で高速移動
結構汚れたなぁ

今回の走行距離
1831.1km
ただキャンプして過ごすだけの6日間でした

この日までの総走行距離
37139km
赤道一週が見えてきました
がその前にオイル交換だな

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿