2014-09-29

散歩~河川敷にて

愛車の作業が頓挫してしまったので、部品注文の後、散歩に出ました
(また手痛い出費が。。。。)
河川敷です


ハゼも数が減り、深場に異動しているようで、
海に行かないと陸からのつりは難しそうです

麦酒片手に散歩をしていると
あいつらが寄ってきます



のんびりしているやつらですが、
本気になれば鳩も狩れる強さを秘めています
まとわり付かれない程度にじゃれあって帰宅。

良い気分転換になりました

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. ほりぞう10/02/2014

    写真の白い猫に会いました。
    釣ったハゼを狙ってじっとしてましたが、ハゼをリリースしたら、隣の釣り人のところに行ってしまいました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      ねこってしたたかですよね
      手元から猫が離れていったと思ったら、乗合船が到着していたり。。。

      うらやましい生活ですが、冬になって人が少なくなったら、
      どういう生活を強いられるのかが、不安なやつらです

      削除