2014-09-09

*******ed Bonneville T100〜planning

走行距離30,000kmを記念して
My Bonnevilleの*********化を計画中
ある程度のパーツは電子競売システム(ebay)にて入手!
あんまり出回らないパーツが落ちていてラッキー♪

それでも出回らないパーツや代用出来そうなパーツを探し、
どうしても足りない分や新品を日本で注文した方が安いものはディーラーで
発注〜

先にアレしてしまったリアフェンダーとはさよなら
(スクランブラーの同色のは高いので諦めました)


付属の鉄板だとケーブル類と内部への水はねが心配だったので
グラスファイバー製の安フェンダーを電動ノコギリとヤスリで加工

配線に手間取りましたが、なんとか完成;

一応後部リフレクターはテールライト内蔵とリフレクター単体の二カ所
片方は大きさがもう一方は見え方が微妙

そして、ちょっとダートを走ると
結構跳ねてる。。。
見た目は軽く見えて良いんだけど、早まったか?
雨の日に背中を見るのが怖い(;´Д`)




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿