2014-09-17

初秋ツーリング~八ヶ岳から美ヶ原まで

2014年090月13日
未明
久しぶりに晴れた週末になりそうだったので、
未明から京葉道路→甲州街道→中央自動車道と走り
まだまだ暗い談合坂SAにて休憩
早朝が寒い季節になってきたなぁ


連休初日ということもあり、この時間帯で道路は早くも混み気味
時間帯の割りにバイクも多し!

さらに中央自動車道を進み、

双葉S.A.では
若干雲が多いです。

須玉I.C.で高速道路を降りて、

清里方面へ

清里からサクッと


八ヶ岳高原道路で楽しんで
靄が出てきました

連休初日で車は多かったのですが、

まだ7~8時ということもあり、
八ヶ岳鉢巻道路→エコーラインと走ってR152から大門峠まで
スムーズに進んでビーナスラインへ
いい感じの雲海には出会えませんでしたが、

空が、



高い
秋っぽい空です。






美ヶ原高原までも特にストレス無く快走~

ここで少し休憩を取った後

県道464→62号と走って、正午をまわる前に帰路に着きます、
道路の両脇には収穫待ちの稲穂がたれ、そばの花が咲いていました

東部湯の丸I.C.から上信越道から関越へ

どこかのS.A.にて
このあとウインカー・ハザードも無で停車していた車をかわそうとして事故になりかけたり
しながら、帰宅

今回の走行距離

529.2km

この日までの総走行距離

29391km
オイル交換+フィルターかな?

この日の走行ルート




より大きな地図で 20140913 を表示
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. Bonnie侍9/18/2014

    似たような所にいたんすねー。
    時間は私の方が少し遅かったかな。
    しかし上のほうは寒かったですよね。
    天気が良くて最高でした。

    返信削除
    返信
    1. 侍さん
      未明は結構冷えてそろそろハンドガード再装備を検討しています。
      キャンプに行ったら火が欠かせない季節ですね。

      この日は互いに良い天気の下を走れてついてましたねぇ♪

      削除