2014-09-24

富士山ツーリング〜久しぶり

キャンプにでも行こうかと思って
有給を取得するも天気が不安定
仕方なく日帰りツーリング

久しぶりに富士山へ行こう

2014年9月19日
草木も眠る丑三つ時。。。
東京I.C.から東名高速道路を飛ばして
足柄S.A.に到着
調子に乗って山に入ったら路面が濡れていて焦りました


御殿場I.C.東名高速道路とさよならし、
富士山スカイラインへ
途中、鹿が飛び出し(||゚Д゚)ヒィィィ!怯えながら
ようやく明るくなってきました

ここからグリグリ登って、(X倍速の動画でどうぞ)


新五合目に到着


日の出前の新五合目をグルグル回って写真タイム



富士山を撮り忘れるところでした


雲が多かったのでコーヒーを飲んで撤収!
慎重に下ります

明るくなり大分走りやすくなった道を下りて


入り口に到着
この付近は雲がかかってどんより
特にあてもなくグルリと富士山を一周します
 朝霧高原

 富士吉田付近

そして山中湖
大分気温も上がってきたので
帰ります

帰りは道志みちを
通って
中央道経由で帰宅

今回の走行距離
397.8km

この日までの総走行距離
29801km

この日の走行ルート


翌日から体調を崩し、連休は消滅




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. ほりぞう9/25/2014

    体調崩されたようで大丈夫ですか?
    復活して都合が合えば、磐梯吾妻にでも走りに行きましょう~。日帰りかテント泊で財布に優しいプランで。でも、ライダーには苛酷ですかね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      ありがとうございます、
      体調は幻となった5連休でなんとかなおりました。
      過酷大歓迎デスよ
      渋滞が無ければ。。。
      そろそろ紅葉もイイかもしれませんね

      個人的な秋のツーリング予定としては、10月末〜11月頭に新蕎麦×キャンプツーリングをする予定です。
      ソレまでに今手をつけている改修が終わるか、微妙なところです。

      削除