2014-03-03

SSTR 2014~その他色々

SSTR 2014のエントリーが開始されました。
2013と比べポイント取得レートが変わって、のんびり走れるようになっています。
詳細・応募はこちら

さて、海外通販のトラブル?はまだまだ継続中です。
とりあえず、販売店へ再度連絡をしたところ
販売店から製造元へ部品を直接送るように催促している
とは言ってますが
『送るかどうか返事が無い』
ということでした。
不安だ。。。

今週末
仕事の押し付けが成功し、
金曜日から3連休をGET出来ました。
久しぶりに伊豆辺りを走って、どこかで一泊
そんな予定を立ててみたり。
晴れるといいなぁ

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

6 件のコメント:

  1. SSTR、
    まだ100%とは言えないですが
    参加出来そうです。

    告知から24時間でエントリー55人
    を見て、昨日の朝10時に宿の予約の電話をしたら(渚ガーデンホテル)私の予約で満室になったそうです(^^;



    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      今回はすごい人数になりそうですね

      宿の予約は失念してました。
      長距離走った後になるので、湯に浸かれるところが良いなぁ
      まだ、間に合うかな?

      削除
    2. 早急に観光協会に電話して宿の予約をしたほうが良いと思われます(笑)



      削除
    3. いま、予約しました。
      屋根のあるシングルはペンションしおさい寮を除いて満室でした。。。
      天気が良ければテントでもいいかな?

      削除
  2. うちやん3/05/2014

    ヤバイ
    早く宿の予約しなきゃ

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      参加ですか!?

      もうすでに3桁に達していますから、宿が埋まるのも頷けます。

      削除