2014-02-23

ちょっぴりカスタム~充電ミニツーリング

2014年2月22日
久しぶりに晴れ地面も乾いていたので、
部品が足りないエンジンバーと一緒にオーダーしてたもので軒下ガレージでプチカスタム

簡単な内容なので、一気にカスタム前後
変更は二箇所、同じ画角で撮るのは難しい。。。。


リアフェンダーとサイドカバーが見た目重い

サボっていたリアサスペンションのプリロード調整ついでにツーリング。
千葉方面に行くには時間が遅かったので、
お台場を廻ってゲートブリッジまでひとっ走り。

コーナリング・加速・停車と試し、大分いい感じになってきました。

帰り道、
R357を湾岸沿いに走っていると葛西臨海公園の辺りから、
回転灯を付けた白バイさんの追尾を受けハラハラ、
(死角に入るのがうまいな)
この辺は橋を上りきって緩やかに下るから、スピードが出るんですよ。。。
私を追い越そうとしていた車も加速をやめたので、併走しながら浦安へ、
白バイさんも諦めたのか、焦れたのか、車との併走をずらした途端に
高速から合流した車を追いかけに抜いてくれました。

疲れてないけど港で
休憩して帰宅。
久しぶりにリフレッシュも出来ました。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿