2014-03-20

九十九里南下ツーリング~まだまだスタート地点探し

2014年03月16日
珍しく二日連続でツーリング
スタートが遅いのでかったるい下道を避け、
高速で移動
湾岸幕張のPAにて

暖かい陽気に釣られて
冬場では見られなかった量のバイクがいます。
(いろいろ湧いてるのもありましたが)
道の駅 佐原にてうちやんさんと合流

渋滞気味の水郷ラインを抜けて、
千葉の最東端 犬吠崎に到着
風が吹くとまだ寒さがあります。
SSTRのスタート地点にするなら、下の公園がよいかも

ここから海岸が走れるという飯岡海岸へ向け南下
しっかり走れます!
(深いダートにフロントを取られた経験があるので恐る恐るでしたが、)
せっかくなのでうちやんさんにカメラを渡し、
正面から!
どうだろう?
コレだけ離れていれば、上体が力んでいるのもわからないはず。。
この方角がSSTR当日に朝日の昇る方角。
岬がじゃまかな?

しばらくダラダラしたのち
さらに南下して九十九里有料道路を堪能
<お昼を挟んだような気がしましたが、>
して帰路へ!
渋滞を颯爽と抜けていくうちやんさんを見送りながら、帰宅。

今回の走行距離
250.0km
この日までの総走行距離
21498km

来週は洗車しなきゃ。。。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. 私が撮影した写真がピンボケじゃなくて良かったです。

    やはり、犬吠埼より北側からスタートした方がいいのかな・・・・・

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      写真どうもありがとうございました。

      海からあがる朝日を見るなら、犬吠崎より北か、白里くらいまで南下したほうがよさそうですね。

      削除