2013-12-05

せっかく外れているので~ざっくり計測

2013年12月1日
バーエンドを外そうと思っていたら思いのほか固く(固すぎ)
ディーラーに持っていっても左はねじが折れ右は外れず、
メーカー問い合わせに。

でも、左は一応バーエンドが外れているので計測してみました。

まず内径
カメラを保持しながら、片手で測るの難しい

次ネジ径
コレはパーツリストにも載ってるの(M5×0.8×30)で特に無くてもよかったか?
細いなぁ
差後に奥行き
コレも大体このくらい
(後でしっかり測った数字を載せる予定)


おまけ。。。
フロントフォークスプリングがMatrisに変わりました
まだ、ハードな乗り方はしていませんが、かなりいい感じ♪

ホントはオフ走行の為にフロントフォークを3cm伸ばすキットも買っていたのですが、
リアを上げた時点で結構足つきが危うくなったのと、長さの差を考えてもキットのスペーサーが重くまたMatrisのスペーサーがかなり軽く出来ていたので、こちらは保留しました。
チョッと高かったので、もったいないから今の乗り心地飽きたら入れてみよう。。。。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿