2013-11-30

!??

バーエンドが。。。
余りに固かったので、ディーラーに持っていって見てもらったら、
左のネジが、折れました!

右も外れないようなので、バー交換になる模様

4 件のコメント:

  1. ありゃりゃ・・。
    僕のも買った直後かなり固かったのですが、中にCRC吹いてボルトをペンチでつかんでグリングリン回したら取れましたよ。
    折れたボルトにロングナットねじ込んで引っ張ってもダメ??

    返信削除
    返信
    1. JIGEN3
      外すのをためらう固さですよねぇ
      3ミリのレンチだと心もとない。。。

      色々試してみたんですが、
      なんか異常な固さで『あ、ネジなめそう』と思ってディーラーへ持っていったら、の結果でした。
      メーカーへ報告して、その回答待ちです。

      ボルトを付けて引っ張るのは試してませんでしたが、右はビクともしないですし、
      とりあえず走れるので、かっこ悪いですが再来週くらいまではこの状態で過ごします。

      削除
  2. ほりぞう12/03/2013

    ボンネビルのボルトは、国産車と較べて固く絞められてる気がします。年越す前に直ると良いですね。
    ついでにグリップヒーター付けるとか。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      これ固いですよね!

      今回外したのはとあるアイテムを導入したかったので、その採寸の為。。。
      グリップヒーター。。。ではないですよW

      削除