2013-12-06

深夜〜迷走

静岡は長い。。。

4 件のコメント:

  1. まさかっ!?

    この時期に夜走りですか?(^^;

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      そのまさか!?です。
      今日休みが取れたので、突発ロングツーリングです。
      東名は登って降るので平地の暖かさがよくわかりました。

      削除
  2. ほりぞう12/10/2013

    タフですね。
    私は、最近、夜は目が見えなくなってきました。(爆)

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      今回は(も?)かなりタフに走ってきました。
      帰り道が本当に帰るだけになってしまったのは、体力と気温の低下を感じました。

      夜は高速に入るまで目が慣れるような距離を走っているので、比較的大丈夫でした。
      正面からのハイビーム!は恐ろしいですが

      削除