2013-08-28

なんとか夕日に間に合った

目的地に到着〜

4 件のコメント:

  1. おーっと?!(笑

    ここは渚ラインじゃないですか!

    今からの時期が一番気持ちいいんですよね、お気をつけて!!


    返信削除
    返信
    1. JIGEN3さん
      JIGEN3さんが行っているのをみて、つい。。。
      この日も気持ちよかったですよ♪

      気温も30度を超えなくなってきたので、遠出が捗りますねぇ

      削除
  2. なぎさ、いいですよねー。

    自分も、また行きたくなります♪

    返信削除
    返信
    1. あっきーさん
      今回はじめていきましたが、なかなかいい場所ですよね~

      今度行くときは日が沈むまで満喫したいです

      削除