2013-08-19

モーニングで海鮮丼ツーリング〜相対的に涼しい場所へ

うちやんさん侍さん共催のモーニング海鮮丼ツーリングにいってきました。


2013年8月18日
朝〜
前回の林道ツーリンから付けっぱなにしておいたパニアにカメラを放り込む。
第一集合場所までは初めて通る道が多いので、早め早めのスタート
特に迷うことなく、順調に進み、、、、

かなり早めに集合場所に到着〜

一旦停めた場所の日当りが良かったので、
日陰に停車し直し、
コンビニでトイレと買い物

買い物から戻ると、
うちやんさんが到着していらっしゃいました。

しばらく集合時間まで過ごし、

ここで集合するメンバーが揃いました♪(携帯の写真が難しい、、、、
一番遠方からは金色のボンネ、yochiさんがいらっしゃってます。

ここから第二集合場所に移動〜
朝なので、快適に進みます。
良い青空で気温が上がり始めるころ、第二集合場所に到着
手前から
うちやんさん、私、yoshiさん、ほりぞうさん、silvaさんです。

待つことしばし、侍さんとfukuさんが到着、
休ませる間もなく(!?)休憩ポイントの道の駅へ

良い風が吹いている道を増えてきた交通量に合わせてのんびり進みます。
普段、一人で走っているせいで周りに迷惑をかけながら、
道の駅に到着
一番手前がボニィ侍さん、その隣がスクリーンとサイドバッグが付いているのでfukuさんです。
ほりぞうさんとfukuさんは同色のボンネです、なかなか同色が揃うのもめずらしいなぁ

さて水郷ラインを更に東へ東へ

この道はほんとに久しぶりに通ったけど、
ひたすらまっすぐで、
時折見える、利根川や稲穂が垂れ始めた水田が綺麗でした。
そして、本日の目的地
浜めしに到着!
みなさんジャケットを脱ぐ速度がどんどん速くなってきています。

ここでモーニング海鮮丼
をいただきました。
ウニ、いくら、マグロともに美味しく頂き、満足♪
かなり暖かくなってきたので、
手早く出発

次なる目的地はお土産どころ銚子ポートタワー+うおっせです。
暑い暑い><

っということで気温が走行限界に達する前に解散となりました。

一人であれば迷子になりながらの走行になる所ですが、
この日はありがたいことに、うちやんさん、ほりぞうさんに先導して頂き無事
東関東自動車道にたどりつくことが出来ました。

うちやんさん、ほりぞうさんとは東関東自動車道で別れ、
yochiさんをストーキングしながら湾岸へ、
幕張PAで水分補給する為にyochiさんとも別れ帰宅。

胃袋が充実したツーリングとなりました。

今回の走行距離
222.5km

この日までの総走行距離
13063km

この日の走行ルート

皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

8 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたm(__)m

    4月の本栖湖ではお世話になりましたm(__)m

    今回は本栖湖の時とは真逆で暑かったですね(^_^;)

    また走りに行きましょう♪

    返信削除
    返信
    1. fukuさん
      こちらこそお世話になりました
      本栖湖の時は帰りに凍えましたよね〜

      今度は適温の時期に走りましょう!

      削除
  2. ほりぞう8/19/2013

    ほりぞうです。
    昨日は、お疲れ様でした。

    マックイーンeditionのボンネ、初めて実車を見ましたが渋くて格好良かったです。昨日は、普段なかなか見られないさまざまなボンネビルを見ることが出来て楽しかったです。
    私のsixtyも限定車なので、なかなか見かけることがありませんが、fukuさんのボンネを見て生き別れになった兄弟に再開した気分になりました。(笑)

    千葉県内を色々と走られているようですね。
    私も、早朝に房総を走ることが多いので、また一緒に走ってください。

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      生き別れの兄弟w
      そうかもしれませんね
      なかなか同色でそろう機会もないですから、そろうと嬉しくなりますよね〜

      早朝の千葉でまた走りましょう!!

      削除
  3. お疲れ様でした。

    ご近所ですし、また一緒に走りに行きましょう!
    次回は動画撮影をお願いします。

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      かなりご近所なので、また是非走りましょう〜

      次は充電に気をつけます(_ _;)

      削除
  4. Bonnie侍8/19/2013

    お疲れさまでした。
    とは言え、今回も半日ツーリングでしたんで、ゆっくりお話はできてない(笑)
    次回はキャンプ企画しますから是非!
    ありがとうございました~。

    返信削除
    返信
    1. Bonnie侍さん
      企画ありがとうございました、
      半日でも充実した時間が過ごせましたよ〜

      9月から異動になりちょっと仕事が読めなくなりますが、
      休みの許す限りキャンプも是非是非参加します!

      削除