2013-08-29

本日のメイン

その途中〜

2 件のコメント:

  1. ほりぞう8/29/2013

    ダートコースが好きなんですね。
    最初、え~!って思ったけど、だんだん馴れてきましたよ。(笑)
    泥々になるまで満喫したら、あとでボニーも風呂に入れてやってください。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      タイヤも変えたので、段々道を選ばなくなってきました(^^ゞ
      宿に向かう途中で洗ってやりたかったのですが、この辺にはなかなか洗うところがなくて。。。
      家に帰ったら洗ってあげますよ~

      削除